BLOG

ブログ
Car Photo

来て見て乗ってみん祭2015!!

『来て見て乗ってみん祭2015』が開催されました
天気予報では当日は雨の予報だったのですが、イベント中は雨が降る事もなく
無事イベントを行うことができました!
ヒロタニでも各企業さまのご協力を得て毎年参加させて頂いています
まずは「こどもお菓子教室



星形やハート形のクッキーにトッピングを行っています。
お母さんと一緒に一生懸命トッピングをしてお子さんみんな嬉しそうでした
出来たものがコチラ



とても可愛くできてますね
続いては「がんばれ!カープ鯉すくい



お祭りでよく見かける金魚すくいではなく、錦鯉の稚魚をすくうという
なかなかお目にかかれない催しです
なかにはお子さんより一生懸命になっているお父さんやお母さんもいらっしゃました
お子さんにいいところを見せられたのでしょうか?
残念ながら1匹もすくえなかったという方にも1匹プレゼントをしましたので
スタジアム内には鯉を持ち歩いている子を沢山みかけました
そして最早定番になっている「スイカ割り



ご両親や兄弟、スタッフからも「もっと右!半歩後ろ!!」等々の指示が飛び交う中、
子供達もとても楽しそうにスイカに向かって棒を振り下ろしていました!
見事スイカに当たった子も、当たらなかった子も、チャレンジ終了後は
家族みんなでスイカを食べて満足そうでした♪
更に「親子でできるエクササイズ」も開催しました!



お父さんやお母さんと一緒にボールやリングを使って楽しく体を動かしました
子供達の元気にはご両親や我々スタッフも圧倒されるばかりでした!!
中には「とても楽しかったのでもう一度参加してもいいですか?」と
2度もご参加頂けるご家族もいらっしゃいましたよ
空き時間に即興で始めた「人間輪投げ」には何と行列ができました!
両手両足と最後に頭に輪っかを通して喜んだり笑ったりと
エクササイズ開催時間外にも楽しんで頂けました♪
この他にも



フレッシュフルーツジュースの販売や、手焼きもみじ饅頭とお茶のサービスなどもご協力頂きました
そうして大盛況のうちに閉場の時間となりました
ご来場頂いた皆様、ご協力頂いた企業の皆様、運営にご協力頂いたスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE