品質方針
- 1.安心品質 顧客満足 要求事項
- お客様に安心(満足と信頼)していただける様、関連する法規制条例及び顧客要求を順守し安全・品質・環境に配慮した製品とサービスを提供します。
- 2.マネジメントシステムの継続的改善
- 顧客要求、品質方針を達成する為に、品質目標を定め定期的に見直し、マネジメントシステムの継続的改善に努めます。
- 3.改善活動の推進
- 品質目標達成のため、当社の事業活動において次の事項を重点施策として取り組みます。
- マネージメントシステムの有効的な運用と継続的改善
- 顧客要求を満足した商品開発、生産準備活動
- 品質ロスを発生/流出させない維持及び改善の活動
- 購入品品質の向上
- 4.全員参加
- 品質方針及び目標を全従業員に周知徹底し、全社員総力を上げて品質向上に努めます。