BLOG

ブログ
Car Photo

インターンシップの受け入れを行いました

今年は安田女子大学から学生2名をインターンとしてお預かりしました。
期間は本日から9月4日までの一週間です。
お2人にはこの一週間職業体験をして頂きます。
彼女たちも将来の就職活動も見据えての参加だと思います。
この度のインターンシップでの体験が少しでも今後の彼女たちの
役に立つようサポートしていければと思います。

しっかりして落ち着いた雰囲気の2人ですが、やはり緊張しているようです。
慣れないことで大変だとは思いますが頑張ってください!
今日から1週間よろしくお願いします!!
 

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE