BLOG

ブログ
Car Photo

ファンクショナルトレーニング

毎週水曜日に行われている「からだいきいき活動」!
先週はファンクショナルトレーニングトレーニングを行いました。
あまり聞きなれないトレーニングですが
ファンクショナルというのは、「機能的な」という意味。

つまりファンクショナルトレーニングとは機能的なトレーニング、
動けるカラダを作るトレーニングということです。

日頃運動をしていないと、自分の思った通りに体が動かなく
なってしまうものです。

そういった衰えを防止するべく参加者全員が、楽しく、一生懸命
取り組みました!!



↑はトレーニングの一部ですが、

6つの種目のトレーニングを少しずつ、連続していくトレーニングで
脂肪燃焼にも効果があったように思います!
ヒロタニで働くみんなが健康でいられるように
「からだいきいき活動」を今後も頑張っていきたいと思います。

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE