BLOG

ブログ
Car Photo

ヒロタニのカープ応援イベント!

5日に予定されていたカープ応援イベント
残念ながら雨の為、中止になってしまいました
しかし翌日の代替試合に行ってまいりましたー

序盤に先制点を挙げ大盛り上がりでした
結果はご存じのとおりでしたが、みんなで心をひとつに
ちからいっぱい応援して非常に楽しい時間が過ごせました
日本シリーズをマツダスタジアムで開催できるよう
クライマックスシリーズでもきっと頑張ってくれるはず!!
信じて応援しましょう
試合後には

横山竜士投手の引退セレモニーが行われ
私たちの中にも涙を流して引退を惜しんでいる方もいました
みんなで騒いで笑って泣いて、
実にヒロタニらしい時間を過ごせたように思います
 

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE