BLOG

ブログ
Car Photo

iPhone6発売!

本日「iPhone6」と「iPhone6PLUS」が
発売になりましたね

都心では恒例の様に行列ができているようです



左がiPhone6、右がiPhone6PLUSです
私は今のところandroidユーザーですが、新しいiPhoneが
発売になるたびに心が揺らぎます
今回のPLUSの方はディスプレイも大きくて
私個人としてはとても惹かれます
新たに搭載された高性能なA8チップや
新たなOSであるiOS8など興味は尽きませんね
ただしかし、今持っているスマホが2年経過していないので
機種変更するにしても来年の春以降になりそうです
その頃にはAndroidでもいい機種が出ていれば
使い慣れたAndroidで継続していきたいとは思うのですが・・・

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE