BLOG

ブログ
Car Photo

また会いましょう

土曜日はMJIITの学生が帰国するということで
空港まで送り届けてきました
空港までの道中(14:30頃)
彼等は昼食がまだ、という事だったので
私は既に昼食は食べていたのですが、
オヤツでも、と思いお店へ!

中途半端な時間だったため、準備中のお店が多い中
ナシュルウルさん行きつけ?のインド料理の臣へ



西条に住んでいるマレーシアの方々ともコチラのお店で
食事をされたりしていたそうです

そこで注文したのは・・・・



カレーランチ!(オヤツ・・・?)
辛さも指定できたので



辛口に挑戦
辛かったけど美味しかったです
そして食事を終え空港へ



3か月間の滞在という事で荷物もかなりの量に!
重量の調整で搭乗手続きに時間がかかってしまいました
しかし何とか手続きを終え記念撮影!!



一人一人と握手と抱擁を交わし思わず目頭が・・・
(泣いてませんよ・・・)
最後の言葉は「さようなら」ではなく
「また会いましょう」でした
将来は自動車のエンジンを開発したいという彼達
いつかどこかで再会できるのを楽しみにしています

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE