BLOG

ブログ
Car Photo

リラ~ックス

昨日はからだいきいき活動
「疲労回復」をテーマに行われました
トレーニングルーム内にはハワイアン?な感じの
心地よい音楽が流れ
テニスボールを使用して体の筋肉をほぐしていきました



刺激する場所によっては非常に痛い場所もあったのですが、
とても気持ちが良い場所もあり、そんなところを刺激
している時は音楽と相まって寝てしまいそうになりました

今までは筋肉を使うトレーニングメニューが多かったのですが
たまにはこのようなメニューもいいですね

さて今日はミニ卓球大会の大会2日目!!
ヒロタニ卓球王が決定しますよ~

開始は10:10から
所属部署の代表の方が勝ち残っていれば
応援してあげましょー

結果は明日の記事でご紹介します

話しは変わって昨日ウチの娘が下校途中に不審者に
声をかけられたようです・・・
名前を聞かれたり「かわいいね~」と言われたり
ハイタッチを求められたりしたみたいです
大学生くらいの2人組だったようですが
少々心配な出来事でした
昨今の凶悪事件を振り返ると子を持つ親の身としては
不安がいっぱいな世の中ですね
何事もなく無事に成長してくれるのを祈るばかりです

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE