BLOG

ブログ
Car Photo

書く力が欲しい・・・

本日は社内特別講習に参加させて頂きました
その中で現在の自分を知るという事で、
ちょっとしたテストを行いました
その結果でビジネスに必要な各能力を見てみたところ・・・



なかなかいびつな形になってしまいました
各能力項目は伏せておきますが、注目したいのは左下の
「書く力」!

10点満点中4点・・・
そんな人間がブログを書いていていいんだろうか?





いやいや、劣っているからこそ毎日少しでも書いていく事で
特訓をしているんだと思う事にします
あまり仕事とは関係のない事を書くことが多いと思いますが
とにかく何かしら書く事で少しでも「書く力」が鍛えられると
信じて更新していきます

«
»

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVE